So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

In project [雑]

仕事で関東方面に行くことになったんで、思いついて昨日のうちに連絡。日曜もいるということ。知ってる人がいるって有り難い!

会社からは午後4時半の切符を渡されたが、昨日窓口で12時半に換えてもらった。さらに今日の朝、9時半に換えてレッツらゴー!
品川までの切符やが、新横浜で乗り換え鴨居のジムへ!2時前に入れた。

コンペ課題面白そう♪とりあえず1番から登ってアップ。んで12番に跳ね返され泣く。スルーして13番からやったが、一撃できんのもチラホラ…。20でバタバタ。
21番からは、待ってました!と昨日たくさん飲んだというムサビーコーチ合流!!

20番台課題の可能性ありそうなやつを登る。柱スラブの38番もさわりはしたが登れず…。ド垂壁のピンクは2人でやって何とか完登!激しめレベルは難しいや。やっぱビギナーならいい線いきそうやな♪

柱の1本、昨日けっこう足すべらせてたという28番。やるたびに手数は伸びたが、オレも足をすべらせ強打!よく分かった!その後、何とか完登しました。

しかし、常連さんの『横浜社長』強し!スラブ一撃びっくりやわ。うちの社長もサスガやった。一緒に登れて良かった!ありがとうございました♪
お帰り気をつけて。


金曜までこっちにいまーす。
100131_162811.jpg

nice!(0)  コメント(39) 
共通テーマ:moblog

登り始め2010 [登る]

あらら、もう明けてました おめでとらございます☆

昨日今日と、ジムでソバガキぜんざい食って正月モード。うまっ♪
昨日は体重計のってビックリ!64.4kgって何でや!?確かにココ最近、腹いっぱい食ってましたけど…
今日は63.6kgなんで良しとしつつ登る。

チョークバックのヒモも直してもらったし、気を引き締めて頑張ってこう!!
トラだけに、「そこーっ!トラトラ登ってんじゃねぇー!」なんて言われんように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

流行にのっかった… [雑]

先週の月曜に寒気発生。葛根湯を飲んだが、コタツの中に入っても寒気で寝れません状態。でも、かぜ薬飲んでなんとか寝れた。そっからは、筋肉痛やったり、筋や関節が痛くなったり、頭フラフラしたり、階段上がるのしんどかったりで、帰ったら十分に寝て過ごしたが日曜のコンペには間に合わず…
その間、かぜ薬飲んでたおかげで熱は一切上がらなかったんやろが、症状的にインフルエンザにドンピシャ!セキやクシャミや鼻水もあまり出なかったが、大人にあるという熱が出ないケースなんやろな。


『熱が出ないのは、免疫力、体力の低下のため 知らずに他へ移す危険』
インフルエンザウイルスが増殖すると免疫が働くため、熱を出したり、いろいろな物
質を出したりして、その結果、関節が痛くなったりする。しかし、免疫の力が弱いとウ
イルスに対抗する力もなく、熱を出したり、効果的な物質を出したりすることができな
い。中には、免疫力が非常に強く熱を出さずにウイルスを撃退することのできる人もい
るものの、お年寄りや熱を出す力が体にない人は、いつ肺炎などの合併症が引き起こさ
れるか分からないので注意が必要。また、インフルエンザと知らずに移してしまった人
が高熱を出すかもしれない。
(ネット上のどっかから引用)

なんやって。オレは免疫力が低下してるんかな…。

もう元気になってるが、しばらくは保菌者なんで登りは週末までお預け。
あー、早くコンペ課題やりた~い!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

まだまだ遠い! [登る]

日曜に思い立った目標『ルーフに100本』。なんで100なんて数字思いついちゃったんだろうか?ま、とりあえず飽きるまでやっとこう。

今日はP2本の未解決3ムーブが、1個解決!でもゴール解決してないんやってな…。出来そうなんやけど出来ない、もうちょいなんやけど!

ただ今 登4本、P2本。明日はレストしながら94本考えとこうっと♪
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ボロボロ~ [雑]

今日は体のあちこちが筋肉痛。ボロボロバキバキ!
そんで昨日、靴が両足とも穴開いてしまった。

つま先で乗らなあかんと分かってはいるが…
穴開いたとこがオレのつま先ちゃうよな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Round3!!! [登る]

今回も1同様、アップする時間もなく受付。オブザベも あんま出来んかったが、テンションは上々でスタート!
スラブ狙いも8番は落とせず、力不足!数は撃ったんやけどね。登れても100点はムリやったけど。

そして順位は19位!今回は妥当なポジションに落ち着いたような… 否、もっと上に行けるようがんばらな!!


そんで、KRちゃんが持ってきたスラックラインで初スラック♪ すげーこれ、全然乗れねぇ。自分が思ってたより、遥かに乗れねぇ。しかも、KRちゃん乗れすぎ。ちょー乗れすぎ!憧れの眼差しや。ありがとさん、面白かったです♪

結果聞いた後、登れなかった課題を登る。こん時も楽しく登れた♪明日からの宿題ありあり!楽しみ増えた!!

ありがとうございました。おつかれさまでした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

産まれた [祝!]

今日の2時くらいに産まれました。可愛いなぁ~(^^)
090913_103224.jpg090913_122436.jpg

名前は実果ちゃんです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

まだ [祝!]

昨日の夜12時前に「痛くなってきた」と妹は母と病院へ。母曰く、「まだ12時間ぐらいかかるやろ」で、朝になったら産まれてるやろ感覚で就寝。起きて連絡してみると、「昼ごろかな?」とのこと。そんで昼に聞くと、「夕方くらいかな?」とのこと。そんで夕方に聞くと「今日中に産まれたら早いほうやって」とのこと。まだまだ連絡待ち!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

帰省中 [祝!]

妹が出産予定で昨日から帰省中。デカイ腹になったもんだ。

予定日は今日!しかし、まだ陣痛はこんみたい。明日か明後日かな?
なんにせよ無事に産まれますように☆
090911_212930.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

雑… [登る]

今日はジム。ボルダロッサも近いし、少しでも登っとかな!

ちょうど1時間あるし、115度のテープ課題から。ピンク2本を登って、赤でハマる…。これはヤバいと、オトナ店長にアドバイスを求めたが、まさかの拒否!?そんでも見てもらい、「足が雑!」なんてお言葉を頂く。すんません、全く意識してませんでした。2本アドバイスしてもらい登れたが、オレに対する扱いのほうが雑な気がする。

さて1時間で登れたのは、テープのピンク2本と赤6本。ありゃ、このペースやと16本しか登れない!1撃できたのピンク1本のみってのもねぇ~。でもでも、負けへんでー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。